雨の休日

2/22(日) おはようございます。

㈱日食は日曜日でお休みをいただいておりますが、あいにく雨のお天気です。

株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー お散歩 雨
午前9時過ぎに雨が小降りになったので、愛犬ナナと1時間 5kmのお散歩へ

雨が降ってもお散歩に行きたいナナさん 

濡れて泥だらけのナナさんを拭いたり、ブラッシングするのが大変です。

今日のお昼ごはんは、
株式会社日食 今日のお昼ごはん カレー マルイの玉子スープ
カレー
マルイの玉子スープ

株式会社日食 永遠に生きる犬 ニューヨーク チョビ物語 竹内玲子 講談社文庫
永遠に生きる犬 ニューヨーク チョビ物語  竹内玲子  講談社文庫

内容紹介
ニュージャージーのペットショップで一目惚れした子ハスキー、チョビ。
偶然の出会いが「逃げ出す・ごまかす・適当」に生きてきた著者リンコの人生を大激変させた!
NY在住のエッセイストが綴る、愛犬とのハートフルな日常、そして別れ――。
ペットを愛するすべての人に贈る珠玉の一冊。〈文庫書下ろし〉

こんなにこんなに愛しているのに、どうして死んでしまうんだろう。
こんなに大切なのに、こんなにかわいいのに、どうしていなくなってしまうんだろう。
どんなに抱きしめても抱きしめても、腕の中からこぼれ落ちるように消えていく小さな命。
ごめん、チョビ。ごめんね。
――本文より――

内容(「BOOK」データベースより)
ニュージャージーのペットショップで一目惚れした子ハスキー、チョビ。
偶然の出会いが「逃げ出す・ごまかす・適当」に生きてきた著者リンコの人生を大激変させた!
NY在住のエッセイストが綴る、愛犬とのハートフルな日常、そして別れ―。
ペットを愛するすべての人に贈る珠玉の一冊。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください