関節が痛い  風邪か?

3/14(水) おはようございます。

昨日の夕方から首周りの関節が痛かったのですが、朝起きると腰や手・足も痛い 

弟が月曜日に風邪をひいてるとか言ってたが・・・  熱は全くないんですけどね。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩 菜の花
朝6時過ぎからお散歩へ  今日は関節や頭が痛いので、ややゆっくりなペースで歩きます。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー ぺティグリー ジャンボーン
散歩から帰りご褒美は、ぺティグリー ジャンボーン中・大型犬用

体調のすぐれない私と違い、愛犬ナナは元気一杯です。

コメショウ 山口県美祢市へ 関門橋
体調は相当に悪いが・・・  山口県美祢市で屑米(焼酎用)の積み込みです  大丈夫か?

コメショウ 山口県美祢市 屑米 焼酎用 積み込み
無事積み終えて「ホッ。。。」とするが道は狭い  体中が痛い

歩くのさえ大変なほど関節が痛かったので、屑米(焼酎用)のはい崩し→パレット積み替えは本当に全身の関節が痛くて痛くて大変でした 

途中、何度も「無理かも。。。」と思ったが、熱は無いし歯を食いしばって頑張りました。

結局、いつもと同じく1時間半で積み込みが完了しましたが、時間がとても長く感じられました。

今日のお昼ごはんは、
コメショウ 今日のお昼ごはん セブンイレブン おにぎり
セブンイレブンでおにぎり2ヶを購入していただきました  体調は悪いが少し食べとかないと。。。

コメショウ 関門橋
屑米(焼酎用)の納品は明日にして、休みながらコメショウへ戻りました。

明日は熊本県八代市で屑米(焼酎用)の納品→JA熊本市 画図支店でお米の積み込み

体調が良くなるようにゆっくり寝たいと思います 

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください