11/27(日) コメショウ通信の更新

11/27(日)は休みをいただいて、コメショウ通信の更新をしました。

一週間分の更新をまとめてやるのは、やはり大変ですね 

自分用のノートパソコンかスマートフォンが必要ですね。。。 携帯がらくらくホンじゃねぇ~

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
一週間ぶりにお家に帰り、愛犬ナナと夕方のお散歩へ

島根県邑智郡邑南町 玉櫻酒造 五百万石 コメショウ 日本酒
島根県邑智郡邑南町 玉櫻酒造有限会社 【純米 五百万石】
櫻尾尚平専務・杜氏からいただいた日本酒です。

島根県邑智郡邑南町 玉櫻酒造 五百万石 コメショウ 日本酒
20BY 86%精米の五百万石の純米酒
ひや(常温)で飲みました 2年寝せてるだけあって口の中に旨みが広がって美味しかったです。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください