福岡県のコメショウへ戻る

11/26(土) おはようございます。

国道9号線 道の駅 あらエッサ 島根県安来市中海町 コメショウ
今朝は国道9号線沿い 島根県安来市中海町の【道の駅 あらエッサ】を出発

暗いうちに出発して、車が少ないうちに距離を稼ごうと思っておりましたが・・・

国道9号線 島根県松江市宍道町 宍道湖 朝焼け コメショウ
国道9号線 島根県松江市宍道町 「宍道湖と朝焼けがきれいだなぁ」 車が動かないけど。。。 

国道9号線 島根県松江市宍道町 宍道湖 事故渋滞 コメショウ
対向車も来ないし。。。 事故だなぁ~  救急車  消防のレスキュー  が走っていく

国道9号線 島根県松江市宍道町 宍道湖 事故渋滞 コメショウ
トラック2台の事故  この先、前方をよく見て車間距離を多めで運転しようと思います。

国道9号線 山口県山口市 コメショウ
国道9号線 山口県山口市 晴れて車内はポカポカ 眠たいです 

国道9号線 山口県山口市 日産 スカイライン2000GT 3代目 コメショウ
そんな眠気を吹き飛ばす1台が。。。 日産 3代目スカイライン2000GT 約45年前の車ですね

国道2号線 山口県宇部市 つるや食堂 コメショウ 今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん、国道2号線 山口県宇部市 【つるや食堂】でいただきます。

つるや食堂 山口県宇部市 唐揚げ定食 コメショウ
【唐揚げ定食】750円  ごはんは地元の新米コシヒカリ  お腹いっぱいになりました 

関門橋 コメショウ
関門橋を渡り九州へ  でも土曜日はトラックの昼間割引がないので、北九州都市高速へ

コメショウ 米の手降ろし
コメショウへ戻り 屑米(焼酎用)の手降ろし開始

コメショウ 米の手降ろし
手降ろし完了 暗くなったので電気を点けて降ろしました。

コウノトリ育む農法(無農薬・減農薬)の屑米を焼酎にするなんて贅沢ですね!

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください