山口県美祢市→熊本県八代市へ

3/28(水) おはようございます。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
今朝は6時過ぎから愛犬ナナと約1時間 5kmのお散歩に行きました 

玄米粉 ヨーグルト 8日目 コメショウ
玄米粉+ヨーグルト 8日目

ヨーグルトの真ん中を先に食べて穴を掘り、そこへ玄米粉を入れてかき混ぜるとこぼれません。

コメショウ 中国道 上り線 下関インターチェンジ 山口県美祢市へ
中国道 上り線 下関インターチェンジ付近

今日は山口県美祢市で屑米(焼酎用)の積み込み→熊本県八代市で納品します。

国道435号線 山口県美祢市大嶺町 美祢警察署前 コメショウ
国道435号線 山口県美祢市大嶺町

天気も良いし、のんびり萩に旅行に行きたいですが、屑米の積み込みが待っている。

コメショウ 山口県美祢市 屑米 焼酎用 積み込み
山口県美祢市で屑米(焼酎用)の積み込み完了  暖かいので、かなり汗をかきました 

コメショウ 山口県美祢市 屑米 焼酎用 積み込み 
だいぶん減りましたが、あと8~9回は積みに来ないといけないかなぁ。。。

今日のお昼ごはんは、
コメショウ 今日のお昼ごはん 中国道 王司パーキングエリア 下り線
中国道 下り線 王司パーキングエリアでいただきます。

コメショウ 今日のお昼ごはん 中国道 王司パーキングエリア 下り線 長州鶏の天ぷら定食
長州鶏の天ぷら定食 600円

ごはんは、福岡県産ヒノヒカリ→前回同様に美味しくない  炊飯食味値70点位のごはん
長州鶏の天ぷらも大分県のとり天と比べると。。。  ちょっと残念な感じです。

コメショウ 熊本県八代市へ 九州道 下り線 松橋インター付近
九州道 下り線 松橋インターチェンジ付近  熊本県八代市へ向かっております 

コメショウ 熊本県八代市 屑米 焼酎用 納品
熊本県八代市で屑米(焼酎用)の納品  夕方5時過ぎになりました。

国道501号線 熊本県熊本市松尾町  有明海 島原半島・雲仙に沈む夕日
国道501号線 熊本県熊本市松尾町  有明海と島原半島・雲仙に沈む夕日

会社に戻ったのは21時過ぎになりました。
福岡県のコメショウ→山口県美祢市→熊本県八代市→福岡県のコメショウは550km
13時間以上労働のハードなお仕事です。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください