日曜日は昼寝できない U^ェ^U

6/21(日) おはようございます。

今日は日曜日で㈱日食はお休みをいただいております。

自宅周りの草むしりをしたり、散髪代を節約するためにバリカン3mmで丸坊主一分刈りにしたりして休日を過ごしました。

株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデンレトリバー ラブラドールレトリバー
日曜日はナナさんの大嫌いな掃除機の音がしたり、母や私に用も無いのに「ナナ」と呼ばれたりして平日と違い昼寝が出来ないので不満そうです 

株式会社日食 僕僕先生零 仁木英之 新潮文庫 
僕僕先生零 仁木英之 新潮文庫

内容(「BOOK」データベースより)
天地が今よりもずっと熱く、神々がその主人だった頃のお話。
成熟を迎えた神仙たちの社会に、突如異変が襲った。
水を司る神・拠比は、相棒の料理仙人・僕僕とともに異変を解消すべく、創造主・老君が天地開闢に用いた宝具「一」を探す旅に出る。
時を同じくして、黄帝は「人類」を創出し、世界変革を試みるが…。
美少女仙人×ヘタレ神コンビによる新たなファンタジー冒険譚、開幕。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください