さいはての彼女

2/15(日) おはようございます。

株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー お散歩
今朝は8時から愛犬ナナと1時間 5kmのお散歩へ

最低気温は3℃でしたが、日中は13℃まで上がり、少し春らしさを感じる陽気でした。

株式会社日食 さいはての彼女 原田マハ 角川文庫
さいはての彼女 原田マハ 角川文庫

内容(「BOOK」データベースより)
25歳で起業した敏腕若手女性社長の鈴木涼香。
猛烈に頑張ったおかげで会社は順調に成長したものの結婚とは縁遠く、絶大な信頼を寄せていた秘書の高見沢さえも会社を去るという。
失意のまま出かけた一人旅のチケットは行き先違いで、沖縄で優雅なヴァカンスと決め込んだつもりが、なぜか女満別!?だが、予想外の出逢いが、こわばった涼香の心をほぐしていく。
人は何度でも立ち上がれる。
再生をテーマにした、珠玉の短篇集。

著者について
東京都出身。関西学院大学文学部日本文学科、早稲田大学第二文学部美術史科卒。
森美術館開設室、ニューヨーク近代美術館(MoMA)勤務を経て、フリーのキュレーターとして独立。
2012年『楽園のカンヴァス』で山本周五郎賞を受賞。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください