平成25年 3/17(日)

3/17(日) 日曜日で㈱日食はお休みをいただいております。

今日の福岡県福岡地方は、午後2時半過ぎから雨が降り出しました。
株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
雨の合間を縫って、1時間 5kmのお散歩に行きました。

株式会社日食 薄妃の恋―僕僕先生  仁木英之 新潮文庫
薄妃の恋―僕僕先生  仁木英之  新潮文庫

内容(「BOOK」データベースより)
あれから5年目の春、ついに先生が帰ってきた!生意気に可愛く達観しちゃった僕僕と、若気の至りを絶賛続行中の王弁くんが、波乱万丈な二人旅へ再出発。さっそく道中の漉水のほとりで、男女の熱愛現場に遭遇した一行。しかしそれは、人間の男と、すでにこの世のものでなくなった女との、悲しい恋の目撃だった―新しい旅の仲間も増えて、ますます絶好調の僕僕シリーズ第二弾。

「羊羹比賽―王弁、料理勝負に出る」
「陽児雷児―雷神の子、友を得る」
「飄飄薄妃―王弁、熱愛現場を目撃する」
「健忘収支―王弁、女神の厠で妙薬を探す」
「黒髪黒卵―僕僕、異界の剣を仇討ちに貸し出す」
「奪心之歌―僕僕、歌姫にはまる」
の六篇が収録された短編集。

美少女仙人の僕僕先生と27歳になり少し成長した弟子王弁の中国南部の旅
新たなキャラも加わり、益々面白く先を読みたくなります。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください