H24 7/23(月) オスプレイ大丈夫?

ヒヨクモチ 福岡県糟屋郡粕屋町大字江辻 コメショウ
福岡県糟屋郡粕屋町大字江辻  粕屋東中学校の米作り実習の田んぼ

今年は6月初旬に田植えをしていたので、県産米・元気つくしかと思いましたが。。。

短稈(たんかん)な稲姿はヒヨクモチみたいです  通常なら6月末に田植えするモチ品種です。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー お散歩
今朝は6時からいつものコース 45分 3.8kmのお散歩へ

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー お散歩
赤信号でちゃんと『待て』が出来ます 

愛犬ナナの兄弟姉妹には盲導犬が何頭かいるんですよ 

国道3号線 福岡県宗像市石丸 コメショウ
国道3号線 福岡県宗像市石丸  午前中は玄米の引き取りのために福岡県遠賀郡へ

鶴丸コーケン倉庫 福岡県遠賀郡水巻町猪熊 コメショウ 玄米の引き取り
福岡県遠賀郡水巻町猪熊  鶴丸コーケン倉庫の低温倉庫から玄米を引き取ります。

今日のお昼ごはんは、
コメショウ お昼ごはん ごはん 味噌汁 豚の生姜焼き 麻婆茄子 ハム
ごはん
味噌汁
豚の生姜焼き
麻婆茄子
ハム

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=luqOhhbBeHY[/youtube]
今日はオスプレイ 岩国基地へ陸揚げのニュース

森本敏防衛相は岩国での一時駐機中に試乗することを検討、沖縄配備前に安全性をアピールしたい考えだそうです 

もし落ちたら。。。  ちゃんと責任取れよ!

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください