兵庫県但馬へ

6/12(火) おはようございます。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー ご褒美 ジャーキー
今朝も愛犬ナナと45分 3.8kmのお散歩へ   お利口さんだったので、ご褒美のジャーキー

コメショウ トラック 日野レンジャー 洗車 ワックス
午前中は洗車・ワックスかけ  板バネ周りのグリス給脂  ラジエターフィンの目詰まり(虫)の洗浄

17年目 67万キロ走っていますから、ちゃんとメンテナンスしてやらないと。。。

コメショウ トラック 日野レンジャー 洗車 ワックス
洗車・ワックスかけが終ると。。。  きれいになったと自己満足感に浸る (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日のごはんの試食は、
コメショウ 今日のごはんの試食 23年産 棚田米 コシヒカリ 兵庫県但馬 美方郡新温泉町
6/12精米 産地特選米

23年産 兵庫県但馬 美方郡新温泉町(旧温泉町)  棚田米コシヒカリ 2等 80%
23年産 兵庫県但馬 朝来市和田山町 ㈲高本農場 ミルキークイーン 2等 20%

兵庫県但馬産のスペシャルブレンド米です  とても美味しいです 

今日のお昼ごはんは、
コメショウ 今日のお昼ごはん ごはん 味噌汁 玉子焼き 豚肉とアスパラの炒め物 サラダ
ごはん
味噌汁
玉子焼き
豚肉とアスパラの炒め物
サラダ

午後から兵庫県但馬 美方郡新温泉町へ向けて移動します 
コメショウ 関門橋 上り線 兵庫県但馬へ
関門橋を渡り、本州・山口県へ

門司IC(福岡県北九州市門司区)→美祢東JCT(山口県美祢市美東町)を高速利用

山口県阿武郡阿武町 国道191号線 日本海 コメショウ
国道191号線 山口県阿武郡阿武町  小雨交じり・どんよりお空の日本海

海の水はとても綺麗だが。。。  トラックは雨でドロドロになった 

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください