点かない・・・

5/22(火) おはようございます。

今朝は3時起きで山口県阿武郡阿武町大字奈古  『道の駅 阿武町』を出発

コメショウ 関門橋 下り線
関門橋を渡り、九州・福岡県へ   『手持ち夜景』モードで撮ったが・・・  運転しながらだとブレる 

コメショウ 産地特選米 兵庫県但馬 美方郡新温泉町 23年産 棚田米コシヒカリ 2等米 米降ろし
コメショウへ戻り、米降ろし開始です  

コメショウ 産地特選米 兵庫県但馬 美方郡新温泉町 23年産 棚田米コシヒカリ 2等米 米降ろし
産地特選米 兵庫県但馬 美方郡新温泉町 23年産 棚田米コシヒカリ(旧温泉町)2等米 

今日のごはんの試食は、
コメショウ 今日のごはんの試食 23年産 兵庫県但馬 コシヒカリ ミルキークイーン 産地特選米
5/22精米 産地特選米

23年産 兵庫県但馬 美方郡香美町村岡区・小代区 棚田米コシヒカリ 2等 80%
23年産 兵庫県但馬 朝来市和田山町 ㈲高本農場 ミルキークイーン 2等 20%

産地特選米の契約栽培の玄米が無くなりましたので、上記のような原料構成で出荷しております。
兵庫県但馬産のスペシャルブレンド米です  とても美味しいです 

今日のお昼ごはんは、
コメショウ 今日のお昼ごはん ごはん 味噌汁 玉子焼き 塩鯖 かまぼこ しゅうまい 春菊のおひたし
ごはん
味噌汁
玉子焼き
塩鯖
かまぼこ
しゅうまい
春菊のおひたし

コメショウ トラック テールランプ ストップランプ 配線 カプラー 接触不良 修理
トラックの今回は左側ストップランプ・ウインカーが点いたり点かなかったりの接触不良 

前回はテールランプだけだったが・・・  やっぱり、このカプラーの中は錆びてて駄目でした。

コメショウ トラック テールランプ ストップランプ 配線 カプラー 接触不良 修理
精米担当の舟越さん(整備士)が修理してくれました。

ギボシ端子でつなぎ直し、収縮チューブも付けて防水もバッチリです。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください