67万キロ突破もトラブルが・・・ (。´Д⊂)

5/15(火) おはようございます。

今朝は3時起きで島根県松江市東出雲町を出発

ファミリーマート東出雲インター店 島根県松江市東出雲町 コメショウ
島根県松江市東出雲町 ファミリーマート東出雲インター店   トイレが外にあるので助かります。

コメショウ トラック 走行距離 67万キロ 日野レンジャー
トラックの走行距離が67万キロを超えました  しかし、トラブルをいくつか抱えてまして。。。

左側テールランプ・ストップランプのテールランプだけが点かない→電球を新品にしても点かない 

17年目ですし、配線切れかカプラーの接触不良かと。。。  帰って明るい場所で修理します。

自販機コーナー オアシス 島根県益田市安富町 コメショウ 朝ごはん
交通量の少ない早朝の国道9号線を3時間走り、島根県益田市へ

国道9号線沿い 島根県益田市安富町 自販機コーナー オアシスで朝ごはん

富士電機めん類自販機 肉うどん 島根県益田市安富町花ヶ瀬 自販機コーナーオアシス コメショウ
いつものことながら。。。  富士電機めん類自販機で肉うどんを購入します。

富士電機めん類自販機 肉うどん 島根県益田市安富町花ヶ瀬 自販機コーナーオアシス コメショウ
肉うどん 350円  お肉の味と汁が合わさり美味しいです。

国道9号線 山口県山口市阿東町 キハ40 コメショウ
国道9号線 山口県山口市阿東町  JR山口線(新山口⇔益田)を走るキハ40気動車(両運転台)

山間の田園地帯を1両運行で走るキハ40気動車  田舎の風景に似合っていて大好きな車両です。

コメショウ 関門橋 下り線
雨の関門橋を渡り、九州・福岡県へ  九州の人間は関門橋を渡ると、「帰ってきたなぁ~」としみじみするんです 

コメショウ 米降ろし 但馬 棚田米 但馬 村岡米 極 23年産 コシヒカリ
コメショウへ戻り、米降ろし開始です 

コメショウ 米降ろし 但馬 棚田米 但馬 村岡米 極 23年産 コシヒカリ
酒米・フクノハナの屑米(焼酎用)  但馬 棚田米 但馬 村岡米 極の米降ろし完了 

コメショウ トラック テールランプ ストップランプ 配線 カプラー 接触不良 修理
左側テールランプの接触不良  カプラーの中が錆びてオス端子が折れてました 

配線を切り、新し端子を付けて修理しました  ちゃんとテールランプが点くようになりました。

 

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください