はなたれ小僧さま

5/1(火) おはようございます。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
今朝も愛犬ナナと約1時間 5kmのお散歩へ   田んぼも耕されて今月中旬から田植えです。

今日は熊本県八代市で納品です。
コメショウ 国道200号線 福岡県筑紫野市 国道3号線
福岡県筑紫野市 国道200号線→国道3号線 佐賀県鳥栖市へ   鳥栖ICへ向かいます。

今日のお昼ごはんは、
黒田屋 基山店 佐賀県三養基郡基山町 国道3号線沿い コメショウ 今日のお昼ごはん
国道3号線沿い 黒田屋 基山店(佐賀県三養基郡基山町)でいただきます。

黒田屋 基山店 ちゃんぽん 大ごはん コメショウ 今日のお昼ごはん
ちゃんぽん 550円  大ごはん 150円

日替わり(11:00~) 600円が売り切れ? 13時過ぎてたので時間切れ?  残念 

朝食500円・日替わり600円・夕食650円は、ごはんとみそ汁はお替り自由  コーヒー付きでお得

コメショウ 国道501号線 熊本県熊本市西区河内町 有明海 島原湾 島原半島 雲仙
国道501号線  熊本県熊本市西区河内町  有明海・島原湾と島原半島・雲仙が見えます。

コメショウ 砕米 納品 熊本県八代市
熊本県八代市で砕米を納品  砕米は精米した時に割れたお米=砕け米です。

砕米は主にビール・焼酎・ビーフン等に使用します。

コメショウ 熊本県玉名市 県道302号線
県道302号線 熊本県玉名市  夕方から本降りの雨になりました 

はなたれ小僧さま 福岡県みやま市山川町北関 コメショウ
国道443号線沿い 福岡県みやま市山川町  『はなたれ小僧さま』の看板

はなたれ小僧さま  何故にはなたれ小僧と呼び捨てじゃないのか?  疑問に思っておりましたが・・・

『はなたれ小僧さま』の動画がありましたので、お時間があればご覧ください。

 

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください