逃がしてなるか・・・

1/9(月) 成人の日
成人式には行かなかった私  あれから18年が経ち。。。

金色の袴姿の新成人がたくさんいたが・・・ きっとニュータイプ(ガンダムの話)に違いない 

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
今日も遊んでくれるのは、愛犬ナナだけ。。。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
散歩途中にカラスを発見   慎重に近づいている仕草が笑えるのだが・・・

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
「おっ 逃げないぞ。。。  やっちゃっていい?」と聞くので「どうぞ!」と答えると・・・

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
今まで一度も捕まえたことはないんですが・・・  追いかけるのは大好きみたい

コメショウ 和牛筋煮込みカレー
何だか分かりにくいですが・・・  晩ごはんは、和牛スジ肉の煮込みカレー 
ストーブで時間をかけてコトコト煮込みました。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください