福岡県へ戻る

12/13(火) おはようございます。

道の駅 あらエッサ 島根県安来市中海町 コメショウ
今朝は3時起きで、島根県安来市中海町 【道の駅 あらエッサ】を出発

ゆうひパーク浜田 島根県浜田市原井町 国道9号浜田バイパス道路 コメショウ
島根県浜田市 国道9号浜田バイパス道路 【ゆうひパーク浜田】から見た日本海
あまりに眠たいので1時間だけ寝るつもりが・・・  2時間寝てた 

今日のお昼ごはん 国道9号線沿い 島根県益田市安富町花ヶ瀬 【自販機コーナーオアシス】
今日のお昼ごはんは、国道9号線沿い 島根県益田市安富町花ヶ瀬 【自販機コーナーオアシス】

自販機コーナー オアシス 富士電機めん類自販機 コメショウ
富士電機めん類自販機で【肉うどん】を購入 25秒で美味しいうどんが出てきます。

コメショウ 今日のお昼ごはん 富士電機めん類自販機 肉うどん おにぎり
肉うどん 350円  おにぎり2ヶ 120円  この肉うどんを無性に食べたくなるんです 

福岡市博多区中洲に富士電機めん類自販機とこの肉うどんがあったら・・・ 締めに絶対食べる

自販機コーナー オアシス 西部技研 柿 コメショウ
【自販機コーナーオアシス】を経営され、島根県・山口県の自販機のメンテナンスをされている西部技研の田中社長から柿の差し入れをいただきました ありがとうございました 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=nqBulYTEeJA&feature=relmfu[/youtube]
【自販機コーナー オアシス】はこの動画を見て下さい。
マルチクリエイター USK 魚谷祐介さんの作品です ホームページはこちら
Google Crhrome を推奨します Internet Explorer 6・7・8では重たいかも。。。

コメショウ 国道9号線 山口県山口市阿東町
国道9号線 山口県山口市阿東町 暖かい良いお天気になりドライブ気分です。

コメショウ 関門橋
関門橋を渡り九州・福岡県へ  関門橋を渡ると帰ってきたなぁ~と思います。

コメショウ 米降ろし 但馬 棚田米 コシヒカリ
コメショウへ戻り、米降ろし(手降ろし)します 

コメショウ 米降ろし 但馬 棚田米 コシヒカリ
【但馬 棚田米】【但馬 村岡米 極】 約40分で米降ろし完了 仕事しながら筋トレ 

みかた棚田米 JAたじま 兵庫県美方郡香美町村岡区 小代区 棚田米コシヒカリ コメショウ
兵庫県美方郡香美町村岡区・小代区の棚田米コシヒカリ 【但馬 棚田米】

コメショウ 但馬 村岡米 極 兵庫県美方郡香美町村岡区村岡 池口千春 コシヒカリ
【但馬 村岡米 極】 兵庫県美方郡香美町村岡区村岡 池口重雄・千春 特別栽培米コシヒカリ

コメショウ トラック 洗車 融雪剤 塩化カルシウム
これからの時期は、凍結防止・融雪剤として塩化カルシウムを高速道路や国道に撒くので毎回洗車
洗車しててもトラックがすぐに錆だらけになるんですよ 

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください