兵庫県但馬へ

11/1(火) おはようございます。

今朝は、山口県山口市阿東町の【道の駅 長門峡】を出発して兵庫県但馬へ向かいます。

積荷も安心 エアサス装着車
道の駅の駐車場で、横に停まっていたトラック 「品質向上 積荷も安心 エアサス装着車」

コメショウのトラックにも 「積荷が心配 リーフサス しかもリーフ6枚増し」と書くかなぁ

お米で重たいからリーフサスの方が良いですが、トマトやいちごだったらエアサスですね!

島根県鹿足郡津和野町 雲海
国道9号線沿い 島根県鹿足郡津和野町  津和野城址と雲海

角寿司 いなり 道の駅シルクウェイにちはら 旬菜市場&あしたば
【道の駅シルクウェイにちはら 旬菜市場&あしたば】で朝ごはんに購入した【角寿司 いなり】210円

国道9号線 島根県大田市五十猛 日本海
国道9号線沿い 島根県大田市五十猛  晴天の日本海が綺麗でした。

国道9号線 宍道湖 島根県松江市宍道町東来待
今日のお昼ごはんは、島根県松江市宍道町 ポプラの駐車場で宍道湖を見ながらいただきます。

ポプラ 紅鮭塩焼き幕の内弁当 398円
紅鮭塩焼き幕の内弁当 398円 ごはん大盛

国道9号線 鳥取県 東伯中山道路
国道9号線 鳥取県 東伯中山道路  大山と日本海を望む景色が最高の道です。

兵庫県美方郡香美町村岡区 香住区 かにの看板
国道9号線 兵庫県美方郡香美町村岡区  この冬は、日本海のかにを食べたいですね 

村岡区は紅葉が始まっていて、木々が色づき始めました。

JAたじま 村岡倉庫 コメショウ トラック
JAたじま 村岡倉庫で【但馬 村岡米 極】【但馬 棚田米】の米積み完了 17時過ぎました。

鳥取県岩井温泉 ゆかむり温泉
鳥取県岩美郡岩美町岩井 1300年の歴史を誇る山陰最古の温泉【岩井温泉】

岩美町立【岩井ゆかむり温泉】300円に入湯します 

源泉100%のかけ流し  泉質はカルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉

国道9号線 鳥取県 夜間工事中
温泉でリフレッシュして、さあもう少し頑張ろうかと思ったら工事中で片側交互通行  (-_-)

夜の撮影はピンボケばかり・・・  「露出アンダー」ってどうすりゃイイんだろう?

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください