8/17 午後

午後から福岡県遠賀郡水巻町の【鶴丸コーケン倉庫】に玄米の引き取りです。


かくれんぼ中のパトカーから警察官がダッシュ ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘トマリナサイ
可哀想に白い軽トラが餌食となりました。
この道路40km/hなんですよね 見晴らしの良い道路なのに。。。 

この道路で事故を目撃したことは無いけど   パトカーはいつも隠れてますなぁ・・・


大変美味しいと好評の【ガリガリ君の梨】を是非一度 味わってみたいと思っておりますが・・・
7月末に生産終了になったらしく  今日も購入できず (T_T)
【ガリガリ君のソーダ】をいただきました。。。 ソーダも美味しいです。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください