鮮度店 魚ぎょ漁(ぎょぎょぎょ)

令和3年2月28日(土)

株式会社日食 株式会社愛らん農園 熊本県天草市河浦町 魚ぎょ漁 ぎょぎょぎょ 福岡県太宰府市朱雀6丁目1-18
お米を分けていただいている、熊本県天草市河浦町  株式会社愛らん農園さんが福岡県太宰府市に【鮮度店  魚ぎょ漁】(ぎょぎょぎょ)というお店を新規開店されました。

株式会社日食 株式会社愛らん農園 熊本県天草市河浦町 魚ぎょ漁 ぎょぎょぎょ 福岡県太宰府市朱雀6丁目1-18 天草の刺身 天草の海の幸
天草の海の幸を直送しているので、刺身(400円~800円)や生うにの瓶詰(1,500円)など超絶美味しいうえにお得な価格となっています。

株式会社日食 株式会社愛らん農園 熊本県天草市河浦町 魚ぎょ漁 ぎょぎょぎょ 福岡県太宰府市朱雀6丁目1-18 天草の刺身 天草の海の幸 うらもと屋 干物
熊本県天草市河浦町﨑津  うらもと屋さんの天日干しの【アジのみりん干し】【さばの塩干し】は福岡県ではココでしか購入できない逸品です。

熊本県天草市河浦町﨑津  うらもと屋さんは一見さんお断りで、【さばの塩干し】は入手が不可能な幻の干物と言っても過言ではないのです。

うらもと屋さんの天日干しの干物は、次元が違うというか圧倒的に美味しいです。

一度頂いたら、スーパーなどで販売されている市販の干物は食べれなくなります。

写真にはありませんが、熊本県天草市河浦町の新鮮な野菜・お米も販売されています。

ミニトマトを購入しましたが、糖度が高くて甘く美味しかったです。

㊟「ニッショク通信を見て来た」と伝えると、何かサービスしていただけますよ‼

鮮度店  魚ぎょ漁
福岡県太宰府市朱雀6丁目1-18

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください