3日間で150検体の食味値測定をしました (;-_-)

令和元年10月19日(土)

株式会社日食 食味測定 食味測定依頼分 静岡製機 TM-3500
一昨日・昨日に引き続き、午前5時に出社して、食味値測定の依頼クリック デコメ絵文字で届いた玄米を食味値測定しております。

午前9時半までに27検体を食味値測定しました。

株式会社日食 食味測定 食味測定依頼分 静岡製機 TM-3500
3日間で150検体の食味測定をして、写真のようになりました。

株式会社日食 食味測定 食味測定依頼分 静岡製機 TM-3500
一昨日10/17(木)はこんな状況だったので、素直にうれしいです。

来週、トラックが車検から戻ってきたら、新米の集荷を優先しますので、玄米の到着➡食味値測定➡結果郵送までの日数は10~20日程度になると思われます。

「大至急で今日中に測定してくれ!」
「3日以内で測定できないのか?」
「お宅の食味計の数値が正しいのか、メーカーの証明書を添えてくれ!」
などなどのメールやお電話をいただきますが、はっきり言って無理です。

そのような方は、サタケの食味測定サービスクリック デコメ絵文字をご利用されたら良いと思います。

㈱日食の契約農家さんの食味値測定する傍ら、
全国の農家さんから、
「自家販売米の食味値が知りたい」
「来年の施肥設計に圃場ごとの食味値データを活かしたい」
という要望に応えるために1検体 1,000円で食味測定していますので、掛かる日数等にご理解を頂けない方の利用はお断りしております。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください