飲み疲れ。。。 の休日

4/7(日) ㈱日食は日曜日でお休みをいただいております。

4/5~6の2日間 美味しくて楽しい食材料理研究会でした。
やや飲み疲れした感は否めず。。。
39歳は、もう若くはないのだと実感しております。

株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
午前中は雨が降っておりましたが、午後からは曇り時々小雨がぱらつく程度なのでお散歩へ行きました。

株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー 散歩
1時間20分 6.6km歩きました。

愛犬ナナも11年目 人間の年齢だと82歳に相当するらしいですが、元気に歩いています。

株式会社日食 レインツリーの国  有川浩 新潮文庫
レインツリーの国 有川浩  新潮文庫

内容(「BOOK」データベースより)
きっかけは「忘れられない本」。そこから始まったメールの交換。共通の趣味を持つ二人が接近するのに、それほど時間はかからなかった。まして、ネット内時間は流れが速い。僕は、あっという間に、どうしても彼女に会いたいと思うようになっていた。だが、彼女はどうしても会えないと言う。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主張せざるを得ない、ある理由があった―。

書店で「図書館戦争シリーズ」「三匹のおっさん」「植物図鑑」など有川浩さんの本をよく見るので、一度読んでみたいと思っていました。
名前を見て男性の小説家だと思っていたら、女性の方だったんですね!
伸とひとみが色々なことを乗り越えていく恋愛小説です。
ネタバレになるので内容は省きますが、読みながらドキドキ、読後はしみじみ良かったなぁ~と思えます。
有川浩さんの作品、他にも読んでみようと思います。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください