土用の丑の日

7/27(金) おはようございます。

今朝は二日酔い&体重が1kg増えていたコメショウ内田です 

昨晩の飲み会  締めのラーメンが。。。 良くないのは分かっちゃいるんです  

酔っ払ってたので、「替玉しないと男じゃないぞ!」とか言って全員で替玉した記憶が。。。

コメショウ 愛犬ナナ ゴールデン ラブラドール レトリバー
朝の散歩で川遊び  ごはんも食べたし。。。 あとは寝るだけの愛犬ナナ

駕与丁公園 福岡県粕屋郡粕屋町 コメショウ
駕与丁公園(福岡県粕屋郡粕屋町)でウオーキングをしている訳ではなく。。。

会社に車を置いてきたので、45分歩いて通勤しました   300g位は体重が減ったかなぁ

今日のお昼ごはんは、
コメショウ 今日のお昼ごはん ごはん 味噌汁 チキン南蛮 サラダ
ごはん
味噌汁
チキン南蛮
サラダ

ごはんは、7/27精米 産地特選米
23年産 熊本県玉名郡 JAたまな                 ヒノヒカリ 90%
23年産 兵庫県但馬 朝来市和田山町 ㈲高本農場 ミルキークイーン 10%

コメショウ 大雨
午後から突然の雨  先程まで快晴だったのですが。。。

焼とり 味市場 福岡県糟屋郡志免町別府 コメショウ
午後6時から4人で飲み会   焼とり 味市場(福岡県糟屋郡志免町別府)

焼とり 味市場 福岡県糟屋郡志免町別府 コメショウ
モツ鍋・焼きとりをつまみに芋焼酎・島美人を飲みました 

「顔を写すなよ 社長にバレる」と言ってた方は、シャツの袖を肩までまくってます ( ´艸`)

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください