佐賀県唐津市へ

6/1(金) おはようございます。

今朝は5時前まで飲んでました   体重が1.5kg増えてるし。。。

今日は午後から佐賀県唐津市 JAからつで米の積み込みです 

福岡都市高速 粕屋入口 コメショウ 佐賀県唐津市へ
福岡都市高速 4号線 粕屋入口→西九州道(福岡前原有料道路)で前原東まで行きます。

国道202号線 福岡県糸島市ニ丈吉井 玄界灘 コメショウ
国道202号線 福岡県糸島市ニ丈吉井  玄界灘を右手に見ながらドライブ気分です。

虹の松原 佐賀県唐津市浜玉町 コメショウ
県道347号線 佐賀県唐津市浜玉町 虹の松原

米の積み込みやJAの施設が分かる撮影が今回はNGだったので・・・

ある裏技使いましたんで仕方ない 

佐賀県 さがびよりキャラクター ひよりちゃんとちゅんくん コメショウ
佐賀県 さがびよりキャラクター 「ひよりちゃんとちゅんくん」 に登場して頂きます。

勝手に画像使ってイイのかなぁ?

福岡都市高速 粕屋出口 コメショウ 福岡県糟屋郡久山町の倉庫火事
福岡都市高速 粕屋出口  福岡県糟屋郡久山町の倉庫が全焼した火事の煙です。

福岡県久山町久原の倉庫で1日午後に発生した火災は、出火から約12時間後の2日午前1時35分頃に鎮火した。
鉄骨平屋の倉庫約6800平方メートルを全焼、車数台を焼いた。
県警粕屋署などは同日午前から実況見分し、原因を調べている。
倉庫は物流サービス機器貸出会社「日本パレットレンタル」(東京)が使っていた。
鎮火後も倒壊した屋根の下がくすぶり、放水が続いた。
粕屋南部消防本部は屋外に山積みされていた貨物運送用のパレットから出火し、広がったとみている。 (2012年6月2日 読売新聞)

コメショウ シートパレット 23年産 佐賀県産 さがびより 夢しずく
JAからつで積み込みした倉庫がシートパレットだったので、手積みしなくてよかった。

23年産 さがびより 1等米 佐賀県唐津市 JAからつ コメショウ
23年産 さがびより 1等米はコメショウで産地特選米に使います。

23年産 特別栽培米 夢しずく 1等米 佐賀県唐津市 JAからつ コメショウ
23年産 特別栽培米 夢しずく 1等米は奈良県のお米屋さんに頼まれた分です。

コメショウ 米降ろし 23年産 夢しずく さがびより
飲み過ぎで体調はあまり良くなかったが、パレットに米降ろし完了  

さすがに飲み会も3日続くとキツイです  今晩はアルコールは飲みません 

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください