洗車&WAX 塩が・・・


コメショウ内田の素敵な愛車 トヨタ プロボックスを洗車&月一のWAX
天井その他に水垢が付着しておりました (T_T) 
が、あまりに暑いので適当にやりました⇒ムラのある仕上がり・・・ 


トラックは洗車のみ
洗車も今日みたいに暑いと汗だくで大変です (;´▽`A“  ちゃんと屋根の下でやったんですよ


熱中症になるかと思いましたよ 本当に
自分で汗臭いなぁと思ったら、ポロシャツが塩ふいてるし・・・

アルコールで塩分補給できるのか?  早くビールが飲みたい (>_<)

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください