GWの始まりと月末

4/28(土) おはようございます。

今日は昨日の夕方、山口県美祢市で積み込んだ屑米(焼酎用)を熊本県八代市で納品します。

今日からGWで9連休なんて方もいらっしゃるのでは。。。

コメショウ 九州道 下り線 鳥栖ジャンクション
九州道 下り線 鳥栖ジャンクション 熊本方面へ

新しいデジカメはオートだと逆光の時に紫色が出ますね 

九州道 下り線 熊本県熊本市 熊本IC付近 コメショウ
九州道 下り線 熊本IC付近(熊本県熊本市)  GWということもあり車が多いです 

熊本県宇城市松橋町 花のまちづくり運動 田んぼ れんげ コメショウ
熊本県宇城市松橋町は『花のまちづくり運動』を推進しており、水田のれんげ草の花が綺麗です。

コメショウ 屑米 焼酎用 納品 熊本県八代市
熊本県八代市で屑米(焼酎用)の納品  良いお天気でお出かけ日和です。

コメショウ 国道501号線 熊本県熊本市西区河内町 島原半島 雲仙 有明海 島原湾
国道501号線 熊本県熊本市西区河内町  有明海・島原湾を左手に見ながら帰ります。

霞んでいますが島原半島・雲仙の山々が見えます。

国道443号線 熊本県玉名郡南関町 横断歩道 児童人形 コメショウ
前々から気になっていた人形  国道443号線 熊本県玉名郡南関町にある横断歩道・児童人形

トラック運転しながら撮影したので、やや分かりにくいですが。。。

「女の子だから、もっと可愛らしく作ってあげて!」  口が河童みたい  といつも思います。

トラック駐車場 大型トラック スペアタイヤ脱落 置き去り コメショウ
トラック駐車場で大型トラックのスペアタイヤ(22.5インチ)脱落&置き去り

17.5インチだったら貰うんだけど。。。  よくホイール割れちゃうんですよ 

コメショウ 福岡県朝倉郡筑前町 国道200号線 県道53号線
福岡県朝倉郡筑前町 国道3号→国道200号→県道53号→県道35号でコメショウへ戻ります。

今日は土曜日で高速道路の昼間割引がトラックには適用にならないので、下道で帰ります。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください