今日のお昼ごはん 今朝、高速を降りて納品に向かう途中、 コメショウのトラックの前に豚さんを載せたトラックが… 信号待ちの度に最後尾の豚さんが、コメショウ内田を悲しそうな瞳で見つめるのです (*´д`*) 楽しみにしていた【本家 権太楼】の日替わり定食(550円)は、かつ丼・小うどん付き ( ̄□ ̄;)!! 「今日はかつ丼は、ちょっと…」 ということで、チキン南蛮定食にしました。 命をいただいて自分は生かされているのだなぁー と考えさせられました。