研修旅行1日目

5/9(月) 今日は九州穀物の研修旅行です。
午前中は日産自動車㈱九州工場を見学⇒カメラ付き携帯・カメラの持ち込みは禁止 (>_<)
でも、 【トミカ】 ニッサン35GTRの1/61ミニカーをもらったのでうれしい \( ̄▽ ̄)/ヤッター!!

午後からは山口県下関市 【東行庵】に行きました。 高杉晋作の刀の鞘が壊れています ノ( ̄0 ̄;)\

高杉晋作の辞世の句と謂われている「おもしろきこともなき世におもしろく」の句碑

宿泊は山口県長門市 湯本温泉 【大谷山荘】 部屋から庭園を撮影しました。
兵庫県但馬に行く折によく前を通るのですが、是非一度は泊まりたいと思っていました。

夕食の献立 早く宴会が始まらんかなぁ~

宴会前に撮影 酒飲んだら料理の写真を撮らないねぇ・・・
料理も大変美しくて、非常に美味しかったです。  超高級な宿に泊まれ幸せ ヾ(*⌒∇⌒) /ゎぁぃ♪

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください