ナナさんの遺影と洗車

5/6(土) おはようございます。

朝起きると、つい癖というか習慣でナナさんの犬舎を覗いてしまいました。

ナナさんが居ないんだと思うと、朝から落ち込んでしまいました。

母は遺影になる写真を探して、写真整理をしていました。

株式会社日食 愛犬ナナ ゴールデンレトリバー ラブラドールレトリバー 遺影
㈱日食 内田は仕事をサボってナナさんの遺影を作りました。

ペット火葬してくれる業者さんから小さな骨壺を受け取った時は、寂しい気持ちでいっぱいでした。

株式会社日食 三菱自動車 アイ 洗車 ガラスコーティング
午後は、母の三菱アイを洗車&ガラスコーティングします。

株式会社日食 三菱自動車 アイ 洗車 ガラスコーティング 鉄粉取り
鉄粉クリーナーをスプレーすると・・・

鉄粉に化学反応して紫色になります。

自宅前にJRの駅があるので仕方ないですが、駅前は車の駐車・保管には適していませんね!

株式会社日食 三菱自動車 アイ 洗車 ガラスコーティング
シャンプー洗車⇒鉄粉取り⇒ガラスコーティング⇒フロントガラスの油膜取り・撥水加工で3時間程かかりました。

おいしいお米の販売

全国食味分析鑑定コンクールで金賞を受賞!但馬 村岡米 極

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください